マイティーは、携帯サイト、モバイルサイトを運営するモバイルメディア会社です。
携帯サイト モバイルサイト モバイルメディア 
携帯メディア
モバイル広告
携帯広告
モバイルプロモーション
携帯プロモーション
モバイルマーケティング


携帯マーケティング
「みんなで三国志」
携帯サイト
http://mingoku.jp モバイルメディアモバイルサイト携帯メディア
2009/10/1 サイトオープン




三国志を舞台に、GPS(位置情報)を利用した多人数参加型のシミュレーションオンライン対戦ゲームサイトです。
ユーザーは魏・蜀・呉のどれかの国を選び、その国の武将となります。
魏・蜀・呉それぞれにも領土があり、その領土は全国に配置されています。
各地域でGPSを利用すると割り当てられた領土を獲得することができ、活動範囲が広がります。
このように実際に地域を移動してゲーム内の活動範囲を広げ、武将を強化し勝ち抜いていく育成シミュレーションゲームサイトです。
武将同士の個人対戦の他、魏・蜀・呉の国同士の対戦も醍醐味の一つです。
また、GPSを利用した宝探しが行われていて、好きな場所でGPSを送信すると、稀にレアアイテムが手に入ることがあります。 GPS送信を行う場所によって獲得できるレアアイテムが異なるため、ユーザーはいろいろな場所へ移動し、様々なレアアイテムが獲得できます。
コミュニケーションツールとしてSNS機能も充実しています。ミニメールやコミュニティなどがあり、ユーザー同士のゲーム情報交換場として盛り上がっています。
「みんなで三国志」は、”個人戦を楽しむこと””国同士の団体戦を楽しむこと””レアアイテムを探すこと””ユーザー同士のコミュニケーションを楽しむこと”いろいろな楽しみ方ができるサイトになっています。





モバイル広告
「噂の口コミ携帯ショッピング!掘り出し物いただきます!!」
携帯広告
http://arigaton.jp モバイルプロモーション携帯プロモーションモバイルマーケティング
2009/7/1 サイトオープン




全国の農家との連携により、生産者の生の声を商品展開に盛り込み、よりユーザーに分かりやすく、かつ、新鮮な農作物を提供するショッピングサイト。
話題のスイーツやお菓子、果物、野菜等を中心に、「本物の美味しい食品、食材の提供」をテーマとしています。
集客においては、SNS機能を搭載したRPG育成シミュレーションサイトなどと連携し、携帯メディアの特色を活かしたバイラル(口コミ)効果の高い販売手法を展開しています。
自社メディアや他社メディアとの掲載提携をますます拡大し、また、より多くの”本物商品”をユーザーに提供するため、全国の地元生産者の方々への商品提供を促進し、農家様とタイアップ企画等で、より魅力あふれる商品をラインナップしていきます。





携帯マーケティング
携帯サイト
Copyright (C) 2010 マイティー Co.,Ltd. All Rights Reserved.